▼新着情報

2016-05-16 15:42:00

イベント・お店・特産品」のページ、「季節の便り」のページを更新しました。

2016-05-16 12:55:00

2015年秋に創刊した東京江田島ファン倶楽部の会報「ETTO(エット)」

会員様の「情報交換」と「交流」のさらなる発展のために、江田島の様々な情報をお届けします。
年1回、会員様に郵送にてご案内しております。

 

創刊号は、島の玄関口である「港」を取り上げ、倶楽部メンバーへのインタビューやその他江田島市のニュースなど、懐かしく、新しく、そして楽しい江田島を紹介しています。
※ご注意:会報内に掲載の「えたじま味覚便り」の販売は終了しております。

 

ぜひ、東京江田島ファン倶楽部にご入会くださいませ。
入会についてはこちらをクリック)

 

以下のリンクより、創刊号がWEB上でご覧いただけます。

ETTO001.png

pdf ETTO 創刊号 (2.74MB)

 

2016-05-15 19:35:00

2013年に開設された「江田島ファンネット」ですが、諸事情により更新作業がされておりませんでした。

2016年5月、新体制にて再スタートします。まだまだ微力、そして徐々にではございますが、より皆様に喜んでいただけるものになるように、がんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

全国の江田島ファンが集まる場所、「江田島ファンネット」

江田島市にゆかりのある方、江田島市に関心のある方なら、誰でも江田島ファンネットの会員になることができます。ぜひ、メールマガジン登録ページからお申し込みいただき、江田島ファンネットの会員に登録してください。

入会申込はメールマガジン登録ページから

 

 

みんなのちからで、江田島市をもっと元気にしていきましょう!

 

 

 

1